blog index

mignonne 〜 ミニョンヌ

1day shopをきっかけに一緒にハンドメイドをたのしんでいるママ友3人です。
こんなのつくったよ〜置き場の不定期更新のゆる〜いブログになるとおもいますが、みなさんよろしくおねがいします♪

〜出店予定〜
6/25(日)ココチアン(日生中央駅前広場)
雨予報のため残念ですが中止になりました。。。
<< 紫陽花アクセサリーいろいろ | main | 新しいカラーが増えました >>
紫陽花アクセまだつづきます
0
    こんばんは(*^^*)みかです。
    紫陽花の時期到来で、ありがたいことにオーダーがつづけてありました。

    小さい目の紫陽花のピアスとペンダントトップ。

    こちらは同じ白ですが、以前買っていただいたピアスに合わせた大きさのものをえらびました。


    そして次はカラーもの。
    赤の紫陽花でピアスとペンダント。
    レジンをぬってみないとどんなすけ方するかわかないところがあるんですが、ペンダントトップの紫陽花はガラスみたいにすけてくれました!


    これはとっても優しいお色のブルー。
    シルバーの金具をご希望だったので淡い色合いがいいかな?とブルーは淡い目に。


    最後はイニシャルのペンダントトップ。
    ゴールドにブルーの依頼だったので、少しブルーを濃いめに調整してみました。


    金具の色によって色合いも変えてみました。
    お気に入りになれば嬉しいです。
    | みか | - | 21:58 | comments(2) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 21:58 | - | - | - | - |
      コメント
      ありがとう〜あじさいまだまだ作ってるよ〜&#128522;
      | みか | 2016/06/17 9:20 PM |
      アジサイ かわいすぎる〜
      | よつば | 2016/06/05 9:56 AM |
      コメントする


           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ