blog index

mignonne 〜 ミニョンヌ

1day shopをきっかけに一緒にハンドメイドをたのしんでいるママ友3人です。
こんなのつくったよ〜置き場の不定期更新のゆる〜いブログになるとおもいますが、みなさんよろしくおねがいします♪

〜出店予定〜
6/25(日)ココチアン(日生中央駅前広場)
雨予報のため残念ですが中止になりました。。。
<< ひまわり | main | ポーチ >>
イベント
0
    おはようございます!みかです。

    ご縁があって個人的に今年に入ってから北摂手作りの会さんでmignonne mikaとして活動させてもらってます。

    光栄なことにY RT2のかなやゆみさんプレゼンツ 8/31〜9/6の1週間川西阪急さんにて北摂手作りの会期間限定ショップのメンバーとして参加させていただくことになりました。

    見てくださる方が
    わぁ、かわいい♪
    とおもってくださるような作品作りをコツコツ頑張りたいとおもいます?



    最近コツコツ作っているもの〜
    まずはあじさいで薔薇のようなお花のパーツをつくってネックレスをつくりました!




    ちょっとクラシカルな感じにしあがったかな??

    そしていつものあじさいのアクセサリー達。まだパーツ待ちしている子達です。コツコツ作っていきます


    | みか | - | 11:45 | comments(2) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 11:45 | - | - | - | - |
      コメント
      ありがとう〜(*^^*)
      みんなすごく頑張ってるから賑やかなイベントになるようわたしも頑張るよ&#128522;
      | みか | 2016/08/16 4:07 PM |
      がんばって〜
      覗きにいきます!
      | よつば | 2016/08/16 2:46 PM |
      コメントする


            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ